とっても美味しい、野菜菓子。

2012-05-03 | 食べる事

『麻布野菜菓子』

というお店が、オープンしました。

何故か、天井の低いお洒落なお店です。

場所は、

 

この辺りを知らない方は、きっと迷われるんじゃないかと思うくらいの場所にあります。

 

でも、とーーーっても美味しいんです。

この野菜チップス!!! 

カレーとチョコは、苦手なので、あじ塩チップスを食しましたが、野菜の味もするし、油っぽくないし、減圧フライ製法とやらでしあげてあるらしいです。

超オススメいたします。

 

もう1つのオススメは、

このミニトマトジュースです。

ミニトマトってのが、いいでしょ?

ミニの方が、凝縮されているそうです。そして黄色の方が、甘いんですよ。

冷やして飲めば、とーーーっても美味しいです。

ちょこっと高いのが・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。