中欧ヨーロッパの辺りへ・・・

2013-04-29 | 家族の事

Franceに居る息子は、先週と先々週の2週間もバカンスがあったとのことで

中欧あたりに行きました。

 

 

ブダペスト・ウィーン・プラハ・チェスキー・クルムロフ・ザルツブルグ・ハルシュタット・プレゲンツ・グリンデルワルト・モントルー

などの街へ行ったそうです。

スイスとチェコが良かったそうです。

反対にオーストリアは、何んだか気に入らなかったようです。

 

帰りの列車では、故障で遅れて乗り継ぎの列車に乗れなくってリヨンのホテルに1泊したそうです。

もちろんフランス国鉄がホテルも夕食も翌日の列車も支払ってくれたそうですが・・・

お蔭様で8泊の予定が9泊のバカンスを楽しんで来た息子でした。

 

詳しいことは、まだ話していないんですが、なかなか色々な出会いも有りでイイですねぇ~

やっぱり外に出た事は本当に良かったと思います。

 

もう少し整理をして、私もフランス旅行の詳細をupしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。