初アルバイト♪

2008-05-14 | 家族の事
初めてのアルバイトです。

って言っても私じゃありませんよ。

息子です。
家の仕事の手伝いアルバイトは、あっても
自分で職を探し、面接を受け、やるのは初めてですねぇ~

さて、さて、どんな風に帰って来るかが楽しみです。

そう言えば、私の初アルバイトは、高校1年の夏だったかなぁ??
近所にあるレストランのホールをしました。
かなり大きいレストランでアルバイトの学生が、いっぱい居ました。
そこで大失敗をしたんですよねぇ~
豚肉の上にパイナップルが、載っている料理と何か似た料理を間違えて違う人の所へ持って行っちゃったんです。

アッハッハッ・・・
あの時の方、ごめんなさい。m(__)m

でも勉強も頑張ってやらないと受かりませんよぉ~
ファイト!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。