消えた。。。

2008-05-16 | 家族の事
ある日突然、消えたんです。
消えたというか、開かなくなったと言うのか・・・

娘のmi○iのことです。
日記のタイトルは、残っているのでクリックすると、
このアカウントの公開はmi○i運営事務局により制限されています。
って出ます。

娘が「お母さ~ん、何か変なんだけどmi○iが・・」
って言うので開いてみると上記のような事が・・

「mi○iは、18歳以下はダメなのでバレっちゃったんじゃない?」
「あっ!そういえば、変な奴が来てチクるぞ!って言ってた。」
「ハッハ、それだよ。大体あんた控えていないんだもん。」
「え~っ!!100人以上のマイ○クさんは?」

ってな騒動が、昨夜ありました。

仕方ないわね。嘘ついてやってたんだから・・・
世の中、こんなもんだと知るいいきっかけになればと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。