バースデーうどん

2009-12-05 | 食べる事
友人が私の誕生日にお饂飩を送って来てくれました。

このお饂飩とっーーーーーーーても美味しいんです。
何んだか山の上の方に行って普通の民家のような所でオヤジさんが、お饂飩のフルコースを出してくれるんです。
もうお饂飩が好きで好きでたまらないってカンジのオヤジさんが、素敵でした。
お饂飩は、もちろん美味しいけれど、あのオヤジさんにも会いたくなるようなそんなオヤジさんが、精魂込めて作ったお饂飩をていねいに茹でて先ず『釜玉』にしました。白だしがあったので少しかけて、葱もちょうど関東葱ではなく、こちらではお高めのわけぎを買ってあったのでそれを入れました。
『きゃぁ~美味しい!!!!』
次に蒲鉾とわけぎで温かいお饂飩にしました。

やっぱこれも美味しいぃ~!!!!

う~ん。。幸せここんとこイヤなことばっかりだったんで心が温かくなりました。

よーーーーし頑張ろうっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。