中華とお鮨と胡蝶蘭と友人???

2008-04-20 | 体験した事
今日は、あるパーティーに行ってきました。

友人のお店が、移転をして、そのオープン記念です。

友人夫婦・子供達とは、家族ぐるみでお世話になっております。

小さいけれど、胡蝶蘭を持っていきました。

場所を変えて、陳健一も来た事のある中華料理やさんでパーティーでした。

やはり友人で、その友人の幼馴染のご夫婦も娘と同級生の息子と一緒でした。
(ややこしい???)

家は、息子と娘を連れて行きました。

亀戸で有名な「船橋屋のくず餅」をいただきました。



恵比寿のお鮨屋さんに行こうっとヽ(^o^)丿
(何んのことや・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。