Barbie

2011-09-25 | 自分の事

ジャンルを有名人のその他にしました。

 

私が小学生の頃でしょうか?

バービー人形とタミーちゃんだったでしょうか?持っていました。

その前は、ゆり子さんという名前をつけた大きな人形を持っていました。

 

その時のバービーは、親戚の子にあげました。

そして今頃になって又、バービーちゃんが欲しくなってしまった。

3体購入したけれど、気に入ったものはスゴク高価になっている。

人形が欲しいというより最初は、バービーちゃんのイラストが書きたくなって、本やカレンダーや手帳を見ていたら、人形も欲しくなってしまった。

写真は、購入したバービーちゃんでは、無いけれど好きなバービー人形です。

 

 

 

タミーちゃんは、見かけませんねぇ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。