清原亜希さんの『MY STYLE』

2013-04-11 | 見た事

昨日、書店で見かけて立ち読みをしていたら思わず涙が出そうになった本があった。

何んなんでしょう??

自分でもビックリでした。

 

この本です。

 

清原亜希さん、そう番長、清原和博さんの奥様ですね。

もともと番長の事は好きで(巨人はキライやけど)常に応援していましたし、何回か一方的に会っていますし、一方的に話しかけてしまいました。

 

それで今日の書店で手にとってしまったんですが、パラパラと見ていたら、96ページの『愛を込めたお弁当』という所で何故か泣きそうになってしまったんですよ。

歳をとったのかしら??

せっかくなので購入しましたが、なかなか読み応えがあり買って良かったです。

 

おススメします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。