アップルパイとブルーベリーケーキ

2008-06-05 | 食べる事
いただき物です。(^o^)丿

私は、どちらかと言えば甘い物は、あまり好まなくって
何処かに出掛けて、ケーキをお土産に・・・と言うのは皆無です。

でも時々は、食べたくなるんですよね。

だからホールで2つも送られてきた時には、『ど~しよぉ~(^_^;)』って思ってたんだけど、息子が結構、食べました!!

私も食べたら、美味しい~ぃ(^O^)

どっちがスキかと言えば、アップルパイかな




送っていただいた『暑苦しいサンタさん』ありがとう(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。