ミートローフでクリスマス♪

2009-12-24 | 食べる事
テレビでミートローフが簡単に作れるって、ケンタロウと太一くんが言っていたので作ってみました。

そう簡単でもなかったけど(オーブンでの時間が少しかかった)美味しいミートローフが、出来て子どもたちは次の日も温めて食べていたようです。
(家に帰った私が、食べようと思ったらもう無かった。。。)

なので24日は、ご馳走を作りませんし、チキンもケーキもありません。

なのに二人とも早目に帰って来るって(-_-;) なんでぇ~




レシピでは、じゃがいものみだったんですが、レンコンもオーブンしました。
美味しかったですよ。


デザートにハーゲンダッツのアイスを買ってきました。
すんごく美味しいらしい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。