本棚の整理。

2011-08-20 | その他

我が家には、息子の本棚は息子の部屋に・・・娘の本棚は娘の部屋に・・・

そして私の本は?? 私の部屋は、服とカバンなどでいっぱいなので

料理の本は、キッチンの側に・・・

すぐに読む本は、リビングに・・・

読後の本やすぐには読まない本は、息子の部屋の奥に・・・

あるんだけど、増えるばかりで・・・

リビングの本棚は、大きな本棚とライティングビューローの本棚になっています。

私の中でも大事な本は、なるべくライティングビューローの本棚に入れて時々手に取りニヤついています。

著者別に分けるとおそらく、大橋歩さんと西村玲子さんの本が多いと思います。

その大事な本を整理しました。

 

整理をしている時に、とーーーーっても若い大橋さんの写真を見っけたので

とっても可愛いですね。

後は、息子の部屋の本棚に・・・

 

そして西村玲子さんのは

 

こちらも後は、息子の部屋の本棚へ・・・

あーーーーーーーぁ、じっくりと読みたい。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。