2009.11.22購入書籍。

2009-11-23 | 買い物の事
ニノが、表紙で思わず買ってしまったブルータス。(笑っ



好みのヒゲ。いえいえクウネルも好きな雑誌です。パリのことかしら?



日経ヘルスプルミエ。痩せたり健康になったりするような気がするぅ~



黒鷺死体宅配便。面白いマンガです。人文学を目指す息子も好きです。



愛の生活。マンガです。



家族の情景。これもマンガ。



もう怒らない。小池龍之介著。
まずは1週間に1日だけ「何もケチをつけない」ことから始めてください。
お釈迦様に学ぶ、怒らない生活。
だそうです。何んで買ったんだろ??(笑



伊勢丹の儀式110番。
伊勢丹好きの私としては、通り過ごすことが出来なかった。
サブタイトルは、こんなときどうする?冠婚葬祭。
「儀式110番」開設以来、計20万件にのぼる冠婚葬祭のお問い合わせに伊勢丹が、ずばりお答えします。
私が買った理由は、叙勲 勲章を受章された方へのお祝いは?
があったから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。