日々を記す。

声優と特撮と映画漬けの毎日です。

悩む季節がやって参りました

2007年07月13日 | 日々雑感
■ヘヴンズドアからFC継続のお知らせが届きました。
というわけで~。毎年恒例、森川さんから届くカードに書いてもらいたい一言を考える時期がきました。
私の更新月は3月なので、待機時間が延びた分、考える時間はたくさんあったはずなんですけどねー
締め切りまで悩みたいと思います。いい言葉ないかなぁ


■今年も賢雄さん、東京メディアアカデミーで講師するみたいです。他のところでもするのかなぁ…?
一度講師やってる賢雄さんを見てみたいけど。やっぱそれはねぇ・・(笑)


ホッテンラジオの最新回を聴いたんですが、OPテーマ曲で流れてる2HEARTSの「Brand-New Future」、3分20秒くらいから今までは流れてなかった部分が流れてます!(もしかしたら流れてたのかもしれないけど覚えナシ・汗)
2番終わりの部分なんですけど、「ONE MORE TIME! ONE MORE TIME!」ってコーラスが三三七拍子みたくなってて、これはもうめちゃめちゃライブ向きな・・・・・!
5分35秒あたりからはベストアルバムのCMを二人でやってます♪ その次にGRANRODEOがアルバムのCMを~~
いやはやなんかねー。流れてるどっちの曲も飯塚さんが作ってんだって思うとホントすごいなぁと。う~ん、スゴイ。


■以前ブログに書いてたアダム・サンドラー最新作「REIGN OVER ME」。
ドン・チードルと共演した人間ドラマですが(サンドラーなのにギャグ一切ナシ!!)、邦題「再会の街で」として来年正月に日本で公開されるとのことです!
日本語公式サイトがOPENしてますv→
配給はソニー・ピクチャーズ。
ということで、吹き替えは90%森川さんになると思います!(気が早い)
でも今回のサンドラーはホント今までと雰囲気が違うんで、その辺をソニーさんがどう考えてるのかは分かりませんが・・・
楽しみな1作。


■ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio II #10を聴きました。
・ケンゼンな本能
谷山さんはそろそろ誕生日・・・拾われた日が誕生日(笑)。
あと1ヶ月で32歳だそうです。
お便りで、目上の人と食事したとき自分の嫌いなものが出てきたらどうするか、ガマンできるかっていうのがあって。
飯塚さんが、「嫌いな男とガマンしてユニットを組むとか、わりとガマンするほうです」と・・・・!(笑)
つーか飯塚さんのテンションがいつにもまして可笑しくて! 素敵!!
流れた曲はアルバムから1曲。B'z好きには鼻血拭きそうな曲でした。あー早く生で聴きたいっ!
エアロスミスの名前の由来・・飯塚さんは振り逃げ(笑)。谷山さんが「えぇー?俺のが間違ってたらどーすんの!?」って焦ってたのが楽しかったです♪

・ガチで行け
IIになって時間が長くなったからか、森川さんがどんどんイー感じに明るくなってる気がします。ゆるくなっていってる(笑)
ふーみん、20グラム痩せたらしい!?
ベストアルバムのビジュアルコンセプトはイタリアンマフィア・・・?
ライブDVDの話題では、「楽屋で隠し撮りされるしさ」とか「焼き鳥食べてるところ撮られましたよ」と。
・・・焼き鳥食べてんの、ホンットーに可愛かったなぁ・・・v
ベストアルバムの仕様についても教えてくれました。帯裏のお楽しみ写真は健在だそうです。超楽しみ!!


■web拍手&ブログコメント、いつもありがとうございます!
すみません、レスはまた後日に~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿