中年スノーボード日記(女)

さよなら30代・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さおちゃんを探せ!! (ひろーん)
2014-05-03 17:06:59
よ、四人いるかな?
ひろろーん (中年1号)
2014-05-03 21:13:56
まいどおおきに!堪忍な^_-☆

コブの後ろにおるのはさおちゃん!

いやー昨日はめちゃめちゃ楽しかったわ(((o(*゜▽゜*)o)))
昨日は人生で1番多くコブ滑りました!
おかげで今日は足復活ならず(-。-;

またお願いしまっす(≧∇≦)

あーー (さおり)
2014-05-08 19:19:35
写真見ると思い出しますなぁ~

コブ死ぬほど滑ったー
学習しました!
1日に滑るコブは3本までU+203CU+FE0E笑

ワンコ可愛かったなぁ
焼肉も楽しかったなぁ~☆

楽しい時間は早いね!
さおちゃーん (中年1号)
2014-05-08 23:50:16
この日はリフト空いてたから結構滑ったよなー
何本くらい滑ったんやろ?
コブも10本くらいは行ったよなー( ^ω^ )
パウダーよりもパークよりも何よりも
コブが1番体力使う気がするー。
20コブくらいまで来ると足ちぎれてたわ(°_°)

さおちゃんはコブ滑るのほんま上手よな。
あの日コブ滑ってた女子ナンバーワン間違いなしやで^_-☆

コメントを投稿