◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(7/31~8/6)




タイトル
全ての波をキャッチする


先日サーフィンも趣味だと書きましたが今回は野球の話。

学生時代に別に野球部だったわけではないが、社会人になってからアマチュアの野球チームに在籍していた事はあるな。


道具一式はセカンドハウスの倉庫にあるから昔の写真になりますけど




上が一代目。下が二代目のグローブ。

上の写真は何故おもちゃのバスケットボールなのかというと、当時両親が実家に孫が遊びに来たら遊べるようにと玩具があってだな。

長女がやたらとこのボールで遊びたがって我が家に持って帰り、屋内外でこれでキャッチボールしてました。キャッチボールというかコロコロ転ばして遊んでたんだが。
懐かしいね~。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


ポジションはセカンドでございました。


もうね。俺のファンたちがキャーキャーと。



妻と子ども達ですけどね。

え?他にファン等居ないし、妻と子ども達は俺にとって最愛で最高のファンですよ。


今もたまーにアマチュア試合に誘われる事はあるので、写真の二代目グローブはまだまだ現役でございます。


そうそう。
今オヤジjazzバンドを趣味で楽しんでますが、アマチュア野球チームの一人がバンドメンバーに居るね。



なにせ高校野球くらいに本気で試合していたのでユニフォームはいつもドロドロでした。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)



最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る