◈Irreplaceable days◈

晴れ男とは?


今日は晴れてませんね(笑)
どうも皆さんおはようございます。

晴れ男晴れ女とか云いますが、俺は晴れ男ではないかな。通り雨に遭うとかよくある(  ̄▽ ̄)
それを言うとやっぱ龍神様だねとか言われたりするけど、ごめんやけどスピ系はあまり得意ではない。

そういえばこの写真。
空と雲を眺めるのが好きでな。




キャンパスだよな( ´∀`)
好きだよ。


この下の写真。
これが龍神雲に見える人がいるんだけど、どの辺が?⬅️
左側に頭らしい。見えます?

因みに、これ左側に建物が少し写っているので縮小してますが、大きな翼に見えた(縮小した左側に片翼)から撮ったんだが、妻にも見せて龍神雲に見える?と訊いてみたが、二人でうーんだった。

俺達心が澱んでるのか?
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

まあいい。


晴れ男ではないというより、曇りや雨の日もあっていいよね、、と思う人。


という事で今から妻と買い出しに行って、あとは自宅に引きこもります。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
子ども達は、学校・塾の宿題は済ませてるという事でゲームをして留守番しているそうです。まあ日中の2~3時間の留守番ですからね。


そうそう。

昨夜家族で外食の帰りに、アイスクリーム買っちゃう?って話になって、大人買いしました。
アイスクリームの大人買いで高揚感って。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


そこでだ。



牧場しぼりは勿論食べた事はあるが、最近CMで見てまた食べたいなと。




旨かった( ´∀`)


さてさて。
買い物リストの作成が済んだようなので出掛けてきますわ。
スーパーマーケットは何故かワクワクするんだが⬅️変?(笑)
電気屋やホームセンター等もワクワクする(  ̄▽ ̄)


それではまた夜に。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る