◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(11/26~12/2)




タイトル
一日の疲れを洗い流す


風呂好きです。どうも皆さんこんばんは。

我が家は真夏でも湯船に浸かる。シャワーだけでは物足りんし、やはり湯船に浸かるほうが気持ちがいい。
妻のように長風呂ではないがな。妻のバスタイムはいつも小一時間よ(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

なんか浴槽やシャワーヘッド等ミストなんちゃらとか色んな機能があるんだが、俺は一回か二回くらいしか使ってない(笑)


俺はね。43度くらいがいいんだが、妻も子ども達も熱いと言うんだが(笑)

我が家の入浴剤も充実していて、ひとつひとつ小袋に入った入浴剤。子ども達が一番に入るので、子ども達が[今日の入浴剤]を決めているらしいが、なんていうかパパも今日の入浴剤は何かなと楽しみになっている(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

それこそ今日はアクアマリンのなんちゃらって言ってたかな。カレンダーの写真のような水色でした。


因みにですね。今日は無理矢理何に繋げようかと思っていたんだが、そこにこんなものがあった。
妻はこれから風呂に入るようだが、これがリビングのローテーブルの上に。



これ何かわかります?風呂繋がりでシャワーヘッドではないですよ。脱毛器だそうです。
妻がこれを使っているところを何度か見た事がありますが、この部分を当てるんだそうだ。なんかパチっと音がしてるよな。そこでだ。

「何処に毛があるだ」と。

「え?見えない?」と。

「見えないけど」

「もう老眼鏡がいるのかも?」と。

ちょっとー!今サラッとディスったな?すなわちディスったな?と子どものような返しをしたわけだが、本当に無いんですよ。ツルツルスベスベのもち肌。ですが妻は気になるらしくて。

因みに、俺は脛毛ボーボーですが、ほんの一部を剃ってこの脱毛器を使ってみた、、というか妻が当ててくれたんだが、もっと痛いのかと思ったらそうでもなかった。


えっと。全く繋がってないですね。
繋がってないのは洗い流しておくか(水に流して)⬅️


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る