◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(12/17~12/23)




タイトル
ケーキの良いスケートリンク



昔はよくスケートリンクでスケートしてたな( ´∀`)スキーやスノボも好きですけどね。

恋人はサンタクロース
背の高いサンタクロース
by松任谷由実

松任谷由実氏や広瀬香美氏や山下達郎氏のクリスマスソングって色褪せないよな。
山下達郎氏の曲はクリスマスソングだけではなく昔の曲でも色褪せないし、奥さんの竹内まりや氏の曲もいいよね。松任谷由実氏の曲もそうか。
妻は竹内まりや氏の曲が好きだね。


ところで、もう少しでクリスマスですが、ケーキは食べますか?
我が家は今年のメインケーキは生チョコにしたらしい。メインというだけあって生クリームケーキもあるらしいが。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

妻と子ども達があれやこれやとケーキを決めたらしいよ。
パパはな。ハーゲンダッツのファミリーパックを楽しみにしている⬅️子どもか。


絶好調~熱いハート スピードに乗って~
by広瀬香美

ああ。あの芋焼酎事件から復活して絶好調です(笑)
社員達が忘年会で撮った写真を見せてくれたのよ。
数名ずつ社員全員と撮った写真の中に俺の肩に手が乗ってて心霊写真かと思ったわ⬅️

とある写真では俺の後方で中腰に写っている社員が俺の頭の上で(手で)ハートを作ってたんですよ。


熱いハートだね~。しかと受け止めた。


 
まあ、それ男性社員ですがね(  ̄▽ ̄)
来年も熱いハートで仕事してくれるんでしょう⬅️
(因みに当社は体育会系ではありません)


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る