◈Irreplaceable days◈

明日から8月ですってよ

カレンダー記事の【今週はこれ】はまた次回に。


前回コロナ陽性になった友人の事を書きましたが、二日目がしんどかったらしいわ。
今日も食料等を玄関先まで届けて電話しましたが、すっかり元気になってました。

家族でスーパーに買い出しに行った時に友人のも購入したのだが、妻が病み上がりにはこれもいいかもとチョイス。さすがです。ありがとう。

療養期間?はまだ続くわけですから身体が鈍ると運動でもしようかと言っていたが、病み上がりなんだから軽いストレッチくらいにしとけと。
あと屋内からでもいいから日光浴しろなと。
恐怖を煽る報道が多いが考え込むなよと。


病は気からって、あれはほんまにあると思うわ。





ジュラシックワールドを観に行った人は居ますか?
我が家はまだですが、観るまではレビューなんぞは観んからな!←どんだけ



既存事業と新規事業
どちらもありがたい事に成功していますけれども、数年まえに新規事業展開し社員にそのスペシャリストは居るんだが俺もとある資格を取得しようかなと。
まあ資格取得して終わりではなくそれを活かす為にだが。

来月50歳になるわけだが(明日から8月か!)、ええ。仕事で脳ミソフル回転させてますけど、資格勉強でフル回転にならんのはどうしてだと思ってます(笑)

因みに自分の勉強法は長時間ではなく短時間集中型です。



さて。小一時間の資格勉強を終えまして、これから眠りにつくまでjazzを聴きながらゆったりと夫婦の時間を。
今日はスケベになりません。


たぶん、、。



それではまたいつか。




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る