◈Irreplaceable days◈

また来週~~~


公私ともにあれこれあって更新が来週になりそうなので今週はこれは今日書くことにしました。どうもこんばんは。


今夜は仕事関係者と会食だったのだが、一品一品が子どもの握り拳より小さくてそりゃもうお上品にいただきました。


マナーはね。子どもの頃知ってて損する事はないと父親がマメに教えてくれたのもあるが、あとは独学と場数でしょうか。

俺も子ども達に必要最低限な箸の持ち方等伝授してますけれども。


魚の食べ方なんて骨抜きならぬ骨だけにペロンと丸裸にするのが得意です。
なんかエロい言い方だな。まあいい。


で、お上品にいただきながら、ラーメンすすりてー!とか思いながら案の定自宅に帰りラッポッキ食べました。
赤袋は以前食べた事があって、今回は黒袋のを。

赤袋のほうが甘味が強いのかな?


食べてしまった事を全く反省しておりません。



トッポギ多くね?

気にすんな。


さてさて。
今宵は30分程資格勉強をして眠りにつきますかね。

妻がスパイシーティーを淹れてくれるそうです。俺はコーヒー派だがこのスパイシーティーは好きだな。
ありがとう。

それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る