◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(12/24~12/30)



タイトル
サンタクリーム


(  ̄▽ ̄)
上からソフトクリームが落ちてきたみたいになってるやん。
まあ鳥の糞よりいいけど。

アイスクリーム好きとしてはソフトクリームが落ちてくるのはいいかも?⬅️
夏限定で。


ところで、田中達也氏の来年のカレンダーも購入しました。


来年もカレンダー記事を書くかは未定ですが、田中達也氏のカレンダーは長女の部屋にあるんですよ。
来年は私の部屋!と次女が主張。来年は次女の部屋だな( ´∀`)( ´∀`)



ところで、ソフトクリームもサンタクロースも全く関係ない話ですが、妻がこれを試してみようかなと。




女性で詳しい人は知ってるのかな?
チクチクするらしいで。なんか右上のは針が入ってるらしいぞ。美容針だと。それ大丈夫か?

で、左上のお試しパック。2つあるから悠さんも使ってみる?と。

いや結構です⬅️ヘタレか(笑)

因みに、シートパックは俺もたまにするんですよ。
妻と並んでスケキヨになってますけどね。


いやこれからはスケキヨではなく、カレンダーのようなサンタクリームに見えるかもしれん。


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る