ピュアな 私の精神世界

俗物を否定するが故、誰にも愛されない男の悲惨で孤独な日々

サンク熱 新たなる病魔・・・・・

2007-01-25 17:41:44 | 美 Car


和歌山観光で病気もらいました!


ちまたで言われる菱形菌というヤツの一種で
サンク熱です・・・・・

田吾作さんのサフラン熱がサンク熱に私の体内で
姿を変えたようです。
一般的に言われているレトロウィルスみたいなもんで
症状変わったり、潜伏期間長かったり・・・

ちなみに私は24歳でサンク・アルピーヌにふれてから
18年間くい止めてきました。
ルーテシアRXEワクチンで6年がんばりましたが
去年からポツポツ熱が出だして・・・・

本格的治療にはいったんですが・・・
長野県に程度の悪そうな5アルピーヌ・ターボが!

でも アルピーヌともスポールとも呼ばれない
GTターボが愛おしく思えたりして・・・・

だって!マルチェロ・ガンディーニ作品やでぇ
リーズナブル価格で巨匠の作品買えるチャンス
自称元インダストリアルデザイナーの私が
みすみす逃すことは許されないのです。

現行型ルーテシアも不人気で愛おしく
 感じてしまうこともあるんですがぁ
コンパクトカー好きなモンで・・・
 3ナンバーになってしまったルーテシアは・・・

ついでに言ってしまえば
もしサンクGTターボ手に入れ、
そこそこ無難な程度に乗りこなせたら
 「悪魔」「鬼」と呼ばれるようになりたいな~♪


今日もお師匠はんに旧車指南を・・・


(photo  1年前に家の近くにあったサンク)

うまくいったら春から「サンちゃん」と呼んでね!
          私やのうて車のほうだっせ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、 (ズンズン)
2007-01-25 17:52:56
更新はや!!
こっちは仕事サボって書いてマース。

このサンク知ってます。
これがあそこにあったのベルさんと知り合う前ですねー。
そうそう、最近夕方によく会社の前をチンクエチェントが通ります。ご近所に住んでるみたいですね。


なぜかと言えば (ベル)
2007-01-25 18:02:22
ズンズンさん
昨日はありがとうございました!
今日は昨日作って置いたのを仕事の合間にUPです。

そうそう ここにサンクあったときが軍団の結成で
太子に集まる前に寄り道して写したのがこの写真です。

仮面ライダー響鬼じゃなくてベル鬼 (メカブ)
2007-01-25 19:38:21
そういえば太子の道の駅で初めて会ったとき
サンクの写真撮ってきた言うてはりましたね(*^_^*)
あれからほぼ一年念願の車がついに
やってくるかもしれませんね。

河内の山岳王、仮面ライダーベル鬼が
「サンちゃん」号を乗りこなす日が楽しみです!!
突っ込め!! (きたがわ)
2007-01-25 22:19:44
失敗しても笑うネタになる8万円のGTターボ行っちゃいましょう!!
とりあえず、両足を突っ込んでみるんですよ。
居心地悪けりゃ、上がればいいだけなんだから、、、
そう言えば仮面ライダー・・ (ベル)
2007-01-26 00:53:11
メカブさん

仮面ライダーの話が飛びだしたのも
あの結成日でしたね!!!

いよいよ決戦の日曜も近づき
先ほどまでやまざきvb師匠と必勝ミーティング
でした!(実際は軍団と一緒で脱線でしたが・・・)
また後日、作戦会議のレポートを!
つっこみますよ!! (ベル)
2007-01-26 01:00:26
きたがわさん

8万円ですみそうにないですが大型液晶TVより
安く憧れの車買えるチャンスにやるきまんまんです!

間違いなく夏頃から両足になってきてますねー
御近所に両足の大先輩いらっしゃるので
中途半端は許されません!!!

後は、自分が笑うか 周りが笑うか お楽しみです!
納車はいつです? (katame)
2007-01-26 10:13:15
ご無沙汰しています。
ガンディーニの5 それだけで価値があります。
買わないと一生の後悔になります。
新車で買えるとき 買わないで今後悔してます。
後悔・・・ (ベル)
2007-01-26 14:19:23
katameさん

お久しぶりです!
そうなんですよねー 物のあるうちでしか
かなえられない夢なので次ぎのチャンスの考えてたら
玉数は日々減少です。

購入への道は日曜日に決定のはず なんです・・・・