ピュアな 私の精神世界

俗物を否定するが故、誰にも愛されない男の悲惨で孤独な日々

和歌山は宝の山・・・・

2007-01-24 23:22:27 | 美 Car


    和歌山食べ尽くしツアー

  ハートに火をつけて!(熱病再発症)


和歌山市街を堪能した後、田吾作さんは、
町はずれにあるマニアックな自動車屋さんへ
誘導してくれました。

すでにバレていた内緒の旧車
「ルノー・サフラン V6i」とご対面が目的です。
田吾作さんは、サフラン好きで、このサフランを
購入検討中なんだそうです。

 私は年末年始にやまざきvbさんのサフランに
 ふれることが出来ていたのですが・・・・
 しゃべる車とは知らなかったな~・・・・・・

ここから先が私の導火線に火がつく話し

ガレージに入ると「ベルさんには目の毒です!」と
田吾作さんが話すので なにかいな?と思えば

「ガ~ン!! 5 ターボ1が目の前に!!」
おっと、この毒虫のようなシート本でみたままやんか~

奥に行けばマセラッティ・メラクが2台・・・

田吾作さん すご~い!!ナイス引率!!
どこかのグループのヘボ団長に爪の垢を煎じて・・・

しかしこのターボ1は、売り物でなく
修理入院中のもので、仮にお金があっても
手に入れることは不可能な車なのでした。

そうこうしている間に日も暮れだして
○ンノ○病治療を終え大阪へ向かうことに

田吾作 お休み返上での観光ガイド
「ありがとうございました」
足跡を振り返るほどに完璧なプログラムです!

しかし陰性になっていたサンク熱ウィルスが
陽性になったのでした・・・・
特効薬は入手できるのか?否か?
発症者は私のみですが、田吾作さんはサフラン熱
トミーさん、メカブさんもなにか発症してたりして・・・


  (photo  サンク熱ウィルスの元凶!)

ps ズンズンさん 今日はごっつあんでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度のCDMの日曜日には・・・ (メカブ)
2007-01-25 00:54:11
私も旧車欲しい病が発症しそうですが
ここは団長の旧車ライフを見てからに
させて頂きますm(__)m

ルノー五ターボ・・・今度のCDMの日曜日には
結果が出てるかもしれませんね!?
様子を見ていると (ベル)
2007-01-25 08:35:41
メカブさん

様子を見ている間に 出物 消えていきますよ~
いつとは言わずガ~ンときた時にガ~ンときたヤツを
いっときましょう!

日曜が楽しみのような怖いような・・・