沙予日記

ステンドグラス作家 五十嵐沙予の公式ブログです
べるふぁむホームページは左欄のBookmarkから

20年ぶりに作品と再会 嬉しかったです

2011-05-29 18:15:12 | Weblog


今日はここまで開花しました


アーチは白バラだったのになんだか少しほんのり色が付きました


いよいよ庭にもバラが咲きます







今日は20年前に作品を作らせて頂いた

仙台市太白区の青沼内科医院さんに行かせて頂きました

青沼先生、奥様を始め皆さまに大事にして頂いていたステンドグラス

本当に嬉しかったです ありがとうございます

20年ぶりで会った作品は今なお輝いていました


なんだか堂々の姿で立派でした


とても嬉しくありがたく幸せな気持ちがいっぱいになりました




嬉しくて帰り道には久しぶりにソフトクリームを買っちゃいました







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。