沙予日記

ステンドグラス作家 五十嵐沙予の公式ブログです
べるふぁむホームページは左欄のBookmarkから

土曜日の皆さん

2022-08-06 22:49:44 | Weblog

写真たてを作っているのは瀬古さん

型紙に合わせてガラスにルーターをかけて

1ミリの隙間を作るように調整をしていきます

もうすっかり慣れてきて

スイスイと

ササっと

作品つくりを進めます

 

真ん中の×印がついているところは

透明のガラスが入っています

薄くて危険なので注意するために

×入れていますよ

 

 

向かいの席では

佐々木さんのパネルがそろそろ完成です

べるふぁむで招き猫が大流行りしていますが

一番初めに作った方が佐々木さんです

精密に繊細にそして可愛らしく作っていらっしゃいました

 

可愛らしいので私も真似をして作って

生徒さん方もそれぞれのイメージで作り

楽しんでいます

 

 

それにしても綺麗な手ですねー

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。