沙予日記

ステンドグラス作家 五十嵐沙予の公式ブログです
べるふぁむホームページは左欄のBookmarkから

金曜日ステンドグラス教室の2

2024-03-25 05:34:14 | Weblog

金曜日ステンドグラス教室の日は向かい側の有料駐車場が🈵【満車】のことが多くちょっとハラハラします

 

そんな中をおかけ様でどうやら入庫できて

6人の皆さんとステンドグラス作りに集中しました

これは[ポピーコーン]を作っている生徒さんです

ガラスには小さなシールを貼っていて

そこには番号が書かれています

もう、ずーーーっと前からの生徒さん🌸

数多くの作品を生み出してきました

 

京子さん

 

どんな作品でも作れるベテランさんです🌸

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。