見出し画像

寝言は寝てから

これだけクッキー🍪

ご訪問いただきありがとうございます


んもぉ  驚いちゃいますっ


これで
これだけで

本当に

良いのですか…

手作りクッキー🍪







材料これだけ💧



工程これだけ💦



チョコ🍫買いに行かなきゃ!

💨 💨 💨

急ぎますので
今日はこれで失礼致します

って冗談ですが

チョコは何味でもオッケーだそう

ということは






色々なお味のクッキー🍪が楽しめるということですよね…


こんなに簡単に…

(•͈⌔•͈⑅)♡


今日は一日中雨模様☔️

かぎ針編みの練習に励もうかな





素敵な一日をお過ごしください🍀




コメント一覧

belleteinte
レオさん おはようございます

100均
可愛いマシュマロが豊富で嬉しいのです♪♪大人買いしていますよ!笑

編み物は専ら練習中なのです
かぎ針編み初心者🔰今年はかぎ針編み🧶にチャレンジしようと思っていますが飽き性で💧

チョコも季節季節で新しいお味が出るので楽しいです🍫
belleteinte
@tsakaegoo さん
同じく
ホワイトですよねー♡♡
レオ
おはようございます😊

ダース🍫
色んな種類があるんですね(*゚∀゚)
マシュマロが可愛いですね。
こんなマシュマロ初めて見ましたよ。
100均ですか!!
買い物に行った時に捜してみようかな😄♪
かぎ針編み・・ブランケットになるのかな😊
tsakaegoo
ダース 大好き
白いダース派です。
belleteinte
@holidaymatagi さん

やはり

えー えええええ
ですよね

まだ試作しておりませんが…
美味しくできると儲けもののレシピですね 笑

コメントをありがとうございます♪
holidaymatagi
 ええええええ!!
 ビックリ!!!
 でも、おいしそう。
 早速作ってみますね。
 これは、楽しみだ。
 ワクワク!!
belleteinte
@dreamsan_2006 さん こんばんは⭐️

ご訪問andコメントをありがとうございます♪嬉しいです

はい
マシュマロ♡
大好きで

いつも大人買いしています
100均で 照
dreamsan_2006
こんばんは☺️
チョコと小麦粉だけで?😆
素晴らしい〜👍
チョコも色々あるので、味も色々〜🩷
お知らせありがとうございます✨

かぎ針編み、素敵ですね😊
最後のはマシュマロですか?
可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
  
今夜も暖かくして、ゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
belleteinte
サクラ母さん🌸 こんばんは
作った結果ですね♪
了解🫡デス
サクラ母
結果をお知らせください
belleteinte
@yutop_ さん お仕事お疲れ様です

冷たい雨です☔️
寒いー
明日はお天気回復☀️
でも、土日はこちらも雨模様だそうです

本当にこれだけでできるのかなぁと
でも、チョコに必要なものが入ってるかぁと思ったり

チョコを買った時に作ってみます🍪
yutop_
お邪魔しま~す♪
本当に これだけでって 凄いです(≧▽≦)

そちらは 雨ですか!
こちらの湘南地方は とても暖かい良いお天気です♪
土日の雪マークが どうなるか心配です(≧▽≦)

最近の「お菓子作り」カテゴリーもっと見る