見出し画像

寝言は寝てから

mintましましで🌱

ご訪問いただきありがとうございます

大好きなのです
ミントチョコ🌱🍫




わたしのmint chocolateの食べ方なのですが


ミントの葉とミントチョコ🍫


チョコを溶かしてフレッシュミントをコーティングします



綺麗なお写真ではありませんが💦
チョコが乾くのをひたすら待ちます


ミントチョコをさらにミントの葉でミントましましにして楽しみます♪

ここまでするか❓という感じなのですが💦

一枚一枚、ミントの葉をチョコでコーティングも面倒と言えばそうなのですが💦

好きなのです

mint chocolate🌱🍫


今月も拙いブログにお付き合いをいただきありがとうございました

とても嬉しかったです(•͈⌔•͈⑅)♡


遊びです 編みました 笑
器はところてんのパック 笑笑





焼きました

レーズン塩サブレ🧂


この和菓子 素敵👏💓




良い5月ラストデイを🌱

🐯  🗒️    🐯
キャンパスノートが可愛くなったそうです♪




ハーブサイズもあるのですね!










最近の「お菓子作り」カテゴリーもっと見る