見出し画像

寝言は寝てから

7/3 ソフトクリーム🍦の日

ご訪問いただきありがとうございます

7月3日は
「🍦ソフトクリーム🍦の日」
だそうです

知りませんでした^_^


ソフトクリーム🍦
美味しいですよねっ😋
旅先のご当地ソフトクリームなんて楽しくてしょうがない🍦

大好き💕です…が、体を悪くしてからは一切食べることができず!

しょんぼり😞ですよー






ソフトクリームって、なぜか「1人で食べるものではない」と思ってしまっています

なぜだかは分かりません

旅先で食べるものと思い込んでいるからでしょうか?

気のおける人と一緒におしゃべりしながら食べたいものなのです🍦

食べる人が自分一人でも、誰かそばにいるというわたしの妄想ソフトクリーム場面🍦

美味しいっ😋
と、一口含んだ途端に出る言葉と笑顔
幸せだなぁって感じる瞬間


1人で食べるなら…ジェラートかなぁ

あ💦わたしのソフトクリーム呟きなんてどぉでも良いのです…

🍦  🍦  🍦

ソフトクリームレシピ🍦です


機会があればお作りください
マシュマロを使うのですね!

そして、今日のソフトクリーム🍦の日
どなたかとご一緒にソフトクリーム🍦を召し上がってくださいね!

もちろん…ひとりソフトクリーム🍦でもかまわないのですが 笑





良い香り✨

今日も暑さに負けずお過ごしください








コメント一覧

dreamsan_2006
鈴さん〜こんばんは☺️
コメント欄、開けられたんですね💦
気が付か無かったです💦

可愛いソフトクリーム💕
マシュマロを乗せてるんですね♪

鈴さんは食べられないんですね💦
残念😢
旅先で食べるソフトクリーム、美味しいですね🤗
長野に行った時食べたワサビのソフトクリーム、また食べたくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
cookiemilk
可愛いトッピングのソフトですね
マシュマロなのね
北海道ではラベンダーのを食べました
やはりミルクが違うのかとても美味しかったです
やっとコメント欄あけてくださいましたね

最近の「お菓子作り」カテゴリーもっと見る