見出し画像

寝言は寝てから

ビスコッティ

ご訪問いただきありがとうございます

かねてより作ってみたいと思っていたお菓子

ビスコッティ

この度、簡単に作れてしまうことを発見💡

もちろんホットケーキミックスで



材料はこれだけ
3種です


混ぜます


伸ばします

カットします

焼きます
再び

ふふっ
こんなに簡単に♡

カシューナッツや落花生🥜、アーモンドを入れるともっと美味しくなりますし、ビタミンも取れますよね🎶

お好みのドライフルーツを入れて甘味を出すのも♡


今回はドライいちじくを混ぜました

小さいビスコッティを作りたかったので長さを短く形づくりました


インスタントコーヒーをきな粉の代わりに入れるとコーヒービスコッティが誕生🐣

オーブンで固く仕上げて、コーヒーに浸して食べる☕️のがビスコッティの一般的な食べ方だそうです

ゆっくりとしたティータイムとなりそうです

よろしければお試しください✴︎


もう4月🍀
不安定なお天気だった3月
1ヶ月お疲れ様でした^ - ^

今月もどうぞよろしくお願いします


🧶余り毛糸を寄せ集めて🧶

瓶にパンツ🩲をはかせました

🥘蕗味噌作りかけ🥘

もう少し火にかけ練ります

























belle  teinte powered by BASE

belle teinte powered by BASE

ご覧いただきありがとうございますヨーヨーキルトのドイリーをお届けしています⁂ 一針一針を大切に ⁂もしお気に入りがありお迎えいただけるものがございましたらご自宅...

belle teinte powered by BASE

 














コメント一覧

belleteinte
葉っぱ🌱さん こんばんは♪

次々とレシピをお作りに‼️
嬉しいデス^ - ^
お口に合うものがあれば良いのですが!

編み物は🧶…
掲載できるほどの代物ではないのですが…💦💦

ズボラレシピと不細工編み物の記事はまだまだ続きます(^◇^;)

お付き合い頂けると幸いです🌸
葉っぱ
鈴さん、こんばんは(^^)
ビスコッティ!!好きで、売っているのを見つけると、つい買ってしまいますが、
作れるのですか?
すごいー!
今度挑戦してみます。
あの、韓国で人気の飲み物作ってみましたが…あまり、泡立てがうまく行かなかったです。鈴さんみたいにならなくて残念でした。
じゃがりことさけるチーズを買って来たので、近日中に作ってみますね。
うまく行くか心配ですが。
いつも素敵な食と、可愛い編み物情報ありがとうございます。
葉っぱ。
belleteinte
@cookiemilk さん こんばんは⭐️
トイレットペーパーホルダー
わたしもも編みました🧶

最近はティッシュペーパーの箱にもおパンツはかせましたよ🩲

かぎ針編みは最近始めたばかりなので、いつも上手くゆかないのです💦💦

成功作品を一つでも完成されたいので必死のパッチでござりますぅ
cookiemilk
ホットケーキミックスでなんでも作れちゃうbelleteinteさんすごいです

編み物もできるんですね
ビンのおパンツかわいいです
私はトイレットペーパーにお洋服着せました
belleteinte
@dreamsan_2006 chamiさん こんにちは♪

ビスコッティ
コーヒーのおともに嬉しい焼き菓子です♪ うまく作れるのかしら…と不安がありましたが、しっかり焼くと大丈夫👌でした
是非是非、お時間のある時にお作りなってくださいね☆
レーズン 大賛成👏です

ようやくお花見シーズン到来🌸ですね
四月もきっとあっという間に過ぎ去りそう💦
今年の桜をしっかりと目に焼き付けたいものです🌸
dreamsan_2006
こんにちは☺️
ビスコッティ、カントゥッチともに大好きです😆
自分でも作れるんですね💕
今度やってみたいです♪
昨日いつものお店にカントゥッチをまた予約してきました😅
ナッツもいいけど、ドライフルーツ入りも美味しいですね🩷
お知らせありがとうございます☘️

今日から4月。
今月も宜しくお願いいたします🙇‍♀️
穏やかな午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る