*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

おおぉ~~~ん!

2012-05-17 17:49:17 | しずく
しーちゃん、救急車に吠えるよ

ベルには負けるけどなかなか男前だろぉ


ホタパパさんの写心展、東京は19日土曜日までですよ。
その後は札幌・大阪・福山と続きます♪

詳細はクリックしてね↓



9月は「エントラプーレ チャリティーコンサート」もよろしくね。
http://www.entrapure.com/concertvol3.htm

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪メアままたん)
2012-05-18 10:49:42
お~ベルママさんyou tubeでの動画だね~
今までのが終わっちゃたからね
難しい?

しーちゃん立派な遠吠えだね
メルシーは反応しないかも
メルシーはワンワン以外は「ホッホ ホッホ」サル鳴きです
返信する
♪メアままたん (ベルママ)
2012-05-18 19:25:09
前にユーチューブでアップしてたなと思い出してやってみました♪
photoをアップするところで簡単アップが出来るので楽チンでした。

しーちゃんの遠吠え動画ようやくとらえることが出来ました
いつも撮ろうとすると終わっちゃうんですよね。

メルちゃんのホッホサル鳴きもかわいいな~。聞きたいな~。
しーちゃんはボッボッボっとオヤジ鳴きです
返信する
はじめまして。 (ひっぴー)
2012-06-06 12:57:37
親戚さん探しでヒットしたので遊びに来ました♪

しーちゃん、楽しそうに遠吠えしていますね。
ララは、救急車には全く反応ナシ・・・。
また、遊びにきますねー。
返信する
ひっぴーさん (ベルママ)
2012-06-08 16:29:16
はじめまして!
コメントありがとうございます。
久しぶりに親戚探しのサイト見ようと思ったらパスワードがわからなくなって見れなくなりました
ララさんはしずくより1つお姉さんなのですね
先ほどブログを拝見いたしました。
お目目がよく似てるな~と思ってみてました
キャンプやカヤック楽しそうでしたね
ララさんとしずくは誰つながりでしたか?
親戚サイトまたチャレンジしてみます。
返信する

コメントを投稿