*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

雪は?

2014-02-06 17:31:13 | しずく
この前の火曜日お昼頃から雪の予報だったのでレインコートを着て遊びに行ったんだけどずっと小雨だったよ



天気の悪い日は公園は空いてていいよ。というか貸し切り



うほほ~だよ



砂浜も誰もいないよ~



カラスを追っかけてビュンビュンビュン



このときはほとんど雨も降ってないよ。
レインコートのフードがどっかいっちゃってたからいっぱい降らなくてよかったよ。



なんか変な走り方

海に入りそうなのを食い止めてお花畑へ行くともう菜の花でした。



はなちゃんは看板が風で動いちゃったのか



少し離れたところにあったよ



梅も咲いてたよ



おうちに帰るころなんとなく雪交じりだったけど雨がちょっと強くなってきたのでかえってお昼寝しました。

夕方外を見たらいつの間にか雪が積もってたよ



あんまり多くないけど雪かきしなくて済むからママは助かりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2014-02-08 15:13:44
誰もいない砂浜で遊べるのって気持ち良さそう~!
こんなに広い場所、貸切だもんね♪
今日は、雪が積もったかな?しーちゃん雪遊びできるといいね!
返信する
ひろさん (ベルママ)
2014-02-08 23:40:48
えらい積もりました
積もりすぎです

車も出せないので近くで遊んでいます

せっかくなので雪遊び満喫しておきます
返信する

コメントを投稿