*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪メアままたん)
2008-09-19 21:07:32
ベルちゃん何食べてるの~
やまぼうしの実かな?
こういう格好の時メアたんは土食べてます
むちむちおちり可愛い

最近ね~ちょっとまつ毛がベルちゃんみたく
伸びてきたのよ。
やっぱり姉妹ね(笑)
返信する
♪メアままたん (ベルママ)
2008-09-21 00:06:32
正解!やまぼうしの実を探して食べてます
メアたんは土食べてたね
ベルも肥料を撒いた後とかは匂いにつられて食べちゃうので泥棒さんの口もいたくなっちゃうよ
肥料の時期は要注意なの。
ムチムチお尻もだいぶお肉がそげて小さくなっちゃったわ
もっとムチムチプリンでかわいかったのに

メアたんもまつげ伸びてきた~?
オソロ~だね
返信する

コメントを投稿