*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

ガンバレ!老犬 ~シアワセの出逢い~

2010-03-21 05:28:38 | お友達


ガンバレ!老犬2010「シアワセの出逢い」

東京ガンバレ!老犬2010写心展『シアワセの出逢い』  

日程 5月1日(土)~5月8日(土)
場所 ギャラリーコピス http://www.g-kopis.com
時間 11:00~19:00 ※最終日17:00まで
〒135-0021東京都江東区白河1-2-12-1F
tel:03(5639)2381
 


ホタパパさんガンバレ!老犬の写心展が開催されます。
今年は桜の季節じゃないんだね。
ベルのお誕生月だね。

今年はどんなシアワセな老犬たちに会えるかな

東京のあと大阪でも開催されるそうです。
皆さん、素敵な写心に会いに行ってね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シニアでなくなったけど。。 (鈴 真由)
2010-03-22 00:25:57
この時期なら、ワクチンが終わるので、背負っていくか?
若すぎるのを。。。
という可能性もありますね。
ベルママさん、いかれますか?
返信する
鈴 真由さん (ベルママ)
2010-03-22 01:00:14
もうその頃は茶々さまがいるんですね!
いいな~。
バックにも入るしやはりワンコ連れで行きましょうよ♪

私は3か4のどちらかに行こうかな~と思っていますが。。。
思い出深い会場に足を踏み込めるかどうか。。。
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2010-03-24 18:58:20
一年早いね・・・
あの時ベルちゃんと会って
ネモフィラを見に行く約束してたのにね・・・

きっと胸いっぱいになっちゃうかもしれないけど
ベルちゃんも会場に来てるかも
返信する
♪メアままたん (ベルママ)
2010-03-24 19:29:54
ちょっぴり切ないね。。。

果たせなかった・・・約束がたくさんあって。。。

いつかきっと約束果たそうね
返信する

コメントを投稿