*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

ひまだな~。

2010-08-07 15:40:04 | しずく
こんにちは

みなさんお元気ですか~。

毎日暑いですね


あんまり暑いのでお店は暇ですよ


暇なしずくちゃんはお部屋を散らかして元気に遊んでいます


毎日何かやられています


おもちゃも毎日ソファに運んでいます。


しずくだってひまなんだも~ん


そんなに暇なら・・・


お友達がきちんとお洋服を着ているので
しずくもベルちゃんの小さいお洋服を借りて練習してみました

似合うね~。まだ大きいけどね。

お利口にしてるように見えるでしょ。
でも大変。

すぐに引きちぎろうとするのですぐに脱がせたよ。

これではアンチTやクールマックスTを買おうかと思ったけどすぐ破かれそうだからや~めた。



お散歩行きたくてもアチチだから早朝か夜暗くなってからしかいけないもんね。

この前少し涼しいからと思ってちょっと長めに歩いてみたら
しーちゃん疲れちゃって途中で寝んねしちゃったの。

無理は禁物だね。


だからねるしかないよ


たくましい後ろ足だね。


アカカンガルーのハッチ並みじゃない


足のもげたキリンさんと。

と・・・この横顔ドッキリしちゃった

ベルの寝顔にそつくりで

定番ポーズ。

おっぴろげってます


寝起きって結構喉かわくのよね
冷たいお水が美味しいの。

P1040388

でも氷がもっと美味しいのプクプク~
↑動画も見てね~



みんなは何してるのかな~。

ぽりぽり。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴 真由)
2010-08-07 17:08:34
犬が悪さをするのは暇だから。と言われました。
だから、その分、遊んでやらないといけないらしい。。。。
多頭飼いの2頭目は、ほとんど悪戯しないらしいから。

うちもボロボロです~~~~~~~
犬もボロボロですが~~~~

もう、いい加減にしろ!!トイレって感じ。
熱すぎて外にも出せない。
でれない。
バテバテ。。
返信する
Unknown (ターミ姉ちゃん)
2010-08-08 20:04:27
イタズラ満載の子は、元気があまっている証拠だから
良いじゃないですか~(とおよそのわんこのイタズラは楽しい)

けど、しずくちゃん、ベルちゃんに似てるような気がします。
パーツは違うんでしょうけど、なんだろう、系統が似てるのかな。
妹、なんですね~

きいちゃんも暑くて暇で、ごろごろしてます。
でも食べる事には熱心だなあ。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2010-08-08 21:20:57
寝方もカミカミの仕方もおんなじだ~!!
ルナがいるかと思った!!
大きさの感じもやっぱり似ているから、早く並べたいな~。。。
ソファーにきれいにオモチャを整列するのは、しずくちゃんのお仕事みたい(笑)
お洋服も似合ってるよ、しーちゃん♪
でも、カミカミしたくなっちゃうよね、
ルナもお洋服着せると壁や床に体をこすりつけて、
噛み咥えながら走り回っているよ。
きっとそのうち、上手に着こなせるよね!
返信する
鈴 真由さん (ベルママ)
2010-08-10 10:21:11
そりゃ、暇だよね。わんこも。

私も家で仕事してるといっても仕事中はひとりでお留守番してるし、体力も有り余ってますからね。

広いとこでヘトヘトになるまで遊ばせてあげたいです。
一緒には走れないけど

海にも行きたいけど砂浜も熱いしね。

もう少し涼しくなったらいいですね。

返信する
ターミ姉ちゃん (ベルママ)
2010-08-10 10:27:22
おほほ、その通りです~。
元気が有り余っていまして、いろいろ新しいことをしてはワクワクしてるみたいです

ベルと似てますか~
なんかひょろ長いし、噛みつくし、ボールにも執着しないし、全然タイプは違うんですけど、ベルがわざと違う子をよこしたんですかね。
同じじゃ面白くないからって。
でもどこか似てるんですよね。
不思議ちゃん。

きいちゃんも食欲があるのはいいですね!
モリモリ食べてがんばりましょう。

そのうちしーちゃんとお相撲とってくださいね
返信する
ちゃこさん (ベルママ)
2010-08-10 10:33:10
ルナちゃんもお洋服カミカミしてたの?
よかった~同じで
ルナちゃんもメルちゃんもお利口にお洋服着てるからしーちゃんだけ凶暴なのかと思っちゃった。
ベルは10才ではじめてのお洋服なんだけど、初めからうれしそうに洋服着てたな。
着てみたかったのかな

もう少し涼しくなったらふたちゅ並べようね
楽しみだな~
返信する

コメントを投稿