*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

スイスイ水泳♪

2008-09-02 11:52:52 | ベル
8/31(日)子供たちは夏休み最終日だね。
ベルは夏の間泳ぎに行けなかったからこの日久しぶりに水泳に行きました。

でもこのところの異常なお天気のためぎりぎりまで行くか悩みました
朝も雨降ってたもんね。
こんなときに『ドッグスパとみおか』があったなら・・・

「今日は行くのやめて普通にお散歩行ってお医者さんに行こうか」と決めたとたんお天気が回復してきました
もう9時半過ぎてるし・・・・・と思ったけど行っちゃえ~~~~~
と、言うことで西湖に行ってきました。

はい、お天気です
もっと早く出てくるんだったね。

着いたら結構混んでいて、釣りをする人ウィンドウをする人BBQする人ナドナドでいっぱい。
もちろんわんこさんもいっぱいいましたよ

ベルはひとりでスイスイス~イ

来てよかったね

思う存分泳ぎまくりました。

お決まりのゴロンをしたら亀さんになってしまい起き上がれなかったよ
それだけが不満です

あーでもよかった。
泳いでいなかったから足腰の調子が悪かったんだけど、泳いだら体がほぐれてやわらかくなったみたいです

さぁ、次は旅行先でいっぱい泳ごうね。


ベルはここでお昼ご飯を食べて、人間はこの前の「花しのぶ」に行きました。

この前は気付かなかった(無かった?)けど、濡れてるワンちゃんはテラスでということになっていました。
「犬、濡れてるんですけど」というと「じゃテラスでお願いします。みんなゴールデンちゃんですよ」とお店の人。

う~ん、さすがゴールデン!みんな泳いできたんだねーとうれしくなっちゃった
3ゴルさんと1ゴルさんの2組いました。
みんなほどよくお疲れの様子でいい感じにまったりしていました

ベルもお腹が満たされていたので大人しく寛いでいましたよ。


今日はトロリとしたおいしいオムライスを注文。
ベルパパはおいしいハンバーグ。

ふ~おいしかった。お腹いっぱ~い
強行突破で来ちゃったけどみんな大満足だね。

途中でザーザー降りの場面もあったけど今日は濡れずに家まで帰ることが出来ました。
ベルの晴れ女パワーはまだまだ健在です

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2008-09-02 13:49:30
西湖、
そんなに近いんですか。羨ましいです。

4月に行きましたが、忘れられない場所です。


「亀さん」状態、すぐ納得しました。(笑)
長~く寝た後は、いつも「亀さん」です。

助けようとすると、歯を剥きます。

人と同じ、プライドでしょうか。

何はともあれ、今年の夏はきつかったです。
返信する
天羽母さん (ベルママ)
2008-09-02 16:46:16
こんにちは
うちから西湖は2時間半から3時間くらいでしょうか。
都内を抜けるのがネックなのでそこさえスイスイ行ければ早いんですけどね。
この日は空いていたので行きは2時間半くらいで到着しました。もうちょっと近いともっと頻繁に行けるんですけどね。
天羽さんのところは川が近くていつでも泳げるのでいいですね。
天羽さんも助けは拒否しますか
女子ゴルはプライドが高いこが多いですよね
ベルもそうですが「ひとりで出来るもん」って感じですよね。
ライジャケ着てるうえに坂道でひっくり返ったために亀さんになってもがいていましたが助けは求めていませんでした
こっそり手伝いましたけど
返信する
Unknown (ももまま)
2008-09-02 19:39:14
ベルちゃん、西湖で泳げてよかったねぇ
朝起きた時は曇っていたから迷いどころだったよね。
ウチもお台場散歩?それとも早めにカフェ行ってプール?って散々悩んだもの
お互い、泳げてよったね
返信する
Unknown (dandyママ)
2008-09-03 10:03:50
ベルちゃん、元気で泳げてよかったね~~
思い切りの良さと往復5時間の運転も軽々こなす
ベルパパさん、やっぱり若いわぁ
これもベルちゃんのためだもんね~~~

得意のゴロスリの起き上がりに失敗したの?
ベスト着てたからよね~~ベルちゃん

やっと九月。楽しい月になりますように。

返信する
Unknown (きいろまま)
2008-09-03 12:36:53
ベルちゃん楽しそう~
上手に泳いでるね
↑のピンクのシャツかわいい~似合ってるよ
きいろのお友達が色違いでブルーを着てたよ
ピンクもかわいいね

ランチもおいしそう~どっちも食べたいな
返信する
西湖 (ルルまま)
2008-09-03 15:58:53
べるちゃん、泳いでますね~♪
西湖のお水は冷たくなかったですか?
気持ちよかったかな♪

遠くまでス~イスイ、やっぱりベルちゃんはお水がよく似合う(笑)

ゴロンのあと、カメさんになったの?
私もベストを着てたからだとおもうわ。

名誉挽回で、また元気なベルちゃんのゴロスリみせてね~~☆
返信する
Unknown (Beeママ)
2008-09-03 22:25:48
ベルちゃんかっこいいわ~
泳いでる時は顔が変わるみたい
あんなに遠くまで
西湖や本栖湖 行ってみたいのですが
ランディの実力ではまだ

ベルちゃん9月は旅行ですか
楽しみがいっぱいで
幸せだね
返信する
Unknown (コナミママ)
2008-09-04 07:31:19
先日は・・
この写真の先に 我が家が居ないか探してしまいました
あぁ~~もっと早く気が付けばって思ってしまいます。
是非 今度コナミを見かけたら一緒に遊んで下さいね
楽しそうに泳いでるベルちゃん。。。
この素敵な笑顔を見たら 頑張って飛ばして泳ぎに行ってしまいますよね
お互い親ばかで娘の為に頑張りましょう
返信する
楽しかったね (♪メアままたん)
2008-09-05 07:24:45
ベルちゃん、やっぱり丘の上より
水の中が良いんだね。
お顔がうれしそ~う
とっても、お散歩イヤイヤする子には
見えないわ~

ベルちゃん、あ~なんか想像できます。
本犬は一生懸命だけど甲羅背負ってるんでは
起き上がれないよね。
返信する
ももままさん (ベルママ)
2008-09-05 10:58:05
ももちゃんもプールで泳げてよかったですね
もう少し早く雨が上がってくれてたら早めに出発できたんだけど、、、ま泳げたからいいよね
もも♪ちゃんは行きつけのカフェがあっていいな~。
ベルも「かお」で入れる馴染みのお店がほしいな。
せっせと通わなきゃダメだよね
返信する

コメントを投稿