*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

海で初泳ぎ

2014-02-25 17:47:57 | しずく
今年初のポートパークに行きました。
しばらく来てなかったね。

今日は久しぶりにいいお天気のお休みでしたからしーちゃん孝行を



大きい公園は平日に限るね~。

空いててのんびりお散歩できるよ♪

幼稚園の子たちに囲まれて緊張もしたけどいっぱいなでなでしてもらったよ


海のほうも誰もいないよ




今日はシャンプーだから少し海に入ってもいいかなと思って棒を投げたらなんとしーちゃん泳いじゃったよ

前まではぴーぴー鳴いて流れていく棒を見送ってたのにね。



ちょっとまだ泳ぎがへたぴでしぶきをあげてバシャバシャしてたけどレトリーブしてきたよ



得意顔



しーちゃん波もないし怖くなくてうっかり泳いじゃったね

去年の青木湖でずいぶん自信が付いたんだよね。





7~8回レトリーブして満足げなうちに捕獲しました

このまま乾かして…と思ってたんですがまだ入りたいとぐいぐい行くのでもう一回入れてあげました



枝に飽きてきたので一人で入って探検してました




岩とか隅っこを点検しました( *´艸`)

来月で4歳になるしずく。また一つできることが増えました



あとはお散歩しながら少し乾かしましょ。



変な目つきですね(≧▽≦)



風もないし本当に暖かいです。

お日様はありがたいですね~



梅や河津桜も咲き始めています。



もうすぐ春ですね



またたまにはここにも来ようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿