*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

しーちゃんの海開き

2012-05-11 17:22:44 | しずく
5/8(火)何も予定がないお休み♪
ひさしぶりっこ!(古っ)

もうシャンプーしなくちゃな感じなしーちゃんだったので海に行ってきたぜ

存分によごれてくれ~~~



と、思ったんだけどなんだか波打ち際が緑ーーー。
緑犬になってはシャンプーでも落ちないので移動!



その前に休憩なしーちゃん

放水だぜー

蛇口がないんだぜー
ワイルドだろぉ


稲毛側にきたぜ

ちゃぷちゃぷ

ふんふん!


ぶるぶるぅ~~



うっは~


スピード感のない走り


あは~♪

ちゃぷちゃぷ


ずぼっ!


ぶるぶる~


ずぼっ!


ぶるっ!


ずぼっ!


何度も顔を突っ込んでくねくねするから砂砂顔になりました

しーちゃん、海の遊び方ですよ~


乾かしがてら公園をお散歩

お花畑きれい~しーちゃんは後姿で・・・


だって顔が・・・


きれいなうちに花畑来るんだったー。失敗の巻きー。


ミストを浴びてもきれいにならなかったぜ

残念!



おうちに帰ってシャンポー

きれいきれい

すやすや



・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ5/13からは「ガンバレ!老犬」写心展だよ



しーちゃんは13日の午後に行くつもり。
みんなに会えるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿