*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

お山のしーちゃん

2011-12-09 18:44:00 | しずく
11月のお散歩
印西の牧の原公園に行ってきました。

ここはベルちゃんがよくおじいちゃんおばあちゃんに連れて行ってもらったところだよ。

確かコスモスがきれいだったと思って行ってみました。

何かすっかりきれいになっていてしかも広くなったよ!
道路も新しくなって道に迷いそうだったよ。

早速お山に登りました。
古墳らしいんだけど詳細は知りません。

てっぺんだじょ~。お山のしーちゃん。

コスモスも見に行ってみよう。
道路を渡って反対側だよ。広いな~。

コスモスしーちゃん。


もう終わりかけだからすこしバックが寂しいね。


10月中ならいいかもね。


写真はここでと書いてありましたので。


お山の全貌


ぐるっとまわってもう一度お山へ。


お疲れ!いっぱい歩くと気持ちいいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪メアままたん)
2011-12-15 01:14:27
この公園お友達ブログで見た事あるよ
すごい階段だよね。
印西って茨城よりだもんね。

しーちゃん、尻尾ゴージャスになったね。
返信する
♪メアままたん (ベルママ)
2011-12-16 19:23:33
お友達もここに行く人いるんですね~!
いつかばったり会えるかな♪
階段好きなしーちゃんにはもってこいな階段ぶりです。
しーちゃんのしっぽすごいでしょ
しっぽだけゴージャスだよ。タヌキさんみたいだよ
返信する

コメントを投稿