*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

おひさしぶりっこ

2011-12-09 15:34:34 | 
ご無沙汰してました。
気が付けば師走。
皆様お元気でしょうか。

1ヶ月前に途中だったお庭の写真から見てね。

ひなたぼっこしーちゃん。


1コだけついたローズヒップ

ギョリュウバイ


オリーブさん茂っています


オリーブも少ないけど可愛い実がつきました


ベルコケット

ベルちゃんのバラも咲きました



しーちゃん、カップルのすずめさん発見!じーーーーっ。


すずめさん逃げちゃった!

ガリガリ

しーちゃんも骨をかんでいます

おっと、オリーブさん黒くなってきました♪

可愛いですね~

オリーブさんがまた大きく伸びすぎてしまったのでカットカット。

しーちゃんもお手伝い?

…散らかしますねー。


コバノランタナも可愛く咲いています


パパのミニバラも可愛く咲きました


やまぼうしくんも紅葉しました


しーちゃんもベルと同じくここが好き(*^_^*)

こうしておんもを眺めてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿