クラフトビアアソシエーション 公式BLOG

クラフトビアアソシエーション(日本地ビール協会)よりビアフェスの情報や協会の活動についてお知らせいたします。

ジャパン・ビアフェスティバル大阪2009 初日

2009年07月19日 | インフォメーション
こんばんわ。

ビアフェス大阪実行委員のイケモトです。

ビアフェス大阪初日。

1,000人を超える来場者に来ていただき大盛況に終わりました。

あちらこちらで行列ができ、スタッフもフル回転!

また、来場者の皆さんもイベントに協力的で助かりました。

会場を見渡して率直に驚いたのが、「とにかくビール!」ではなく
リストを見てチェックしながら試飲される方が多かった事。

同じスタイルのビールでも、違いを味わいながら各ビールを飲む姿は
「味わいを楽しんで頂けてるんだなぁ・・・」と思って嬉しく思いました。

結果、目立ったトラブルもなく無事に初日は終了。
(アルコールのイベントなので色々なトラブルは懸念しちゃいます)

実行メンバーとしてはホッとしたのが正直な感想です。

明日は今日より早い12時30分の開場。

スタッフも朝からフル回転で対応しますので
明日来ていただける方はどうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

にほんブログ村 酒ブログへ
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿