しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

狩人と犬

2008年01月13日 | 白犬映画館
タイトル借りをした映画ですが、これがよかった。
狩人と犬の生活を描いた映画、
ただそれだけですが、実はこれ、本物の狩人です。
犬も当然本物。
事実は小説より奇なりです。

この映画には犬ぞりの場面がたくさん出てきます。
映画とは無関係の話ですが、
今年の年賀状は、私が犬ぞりに乗っているところ。
なんという偶然。
これはもう、白犬を特訓するしかない。
って、1匹じゃ無理…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことなら! (さでぃあす)
2008-01-13 23:17:36
うちのくぅとちゃちゃを貸し出ししましょう!!
3匹だったらどう??
返信する
Unknown (あゆみn)
2008-01-13 23:31:08
んーとんーと、うちのメダカ貸し出しします
返信する
では・・・ (レオ君ママ)
2008-01-14 00:19:04
微力ながらレオ君も・・・
よかったら、戌年生まれのレオママも・・・ワン!
返信する
さでぃあす・ルミコへ (しろいぬてりあ)
2008-01-14 20:51:54
ええっと、それではお借りして…。
って、まじっすか?
返信する
あゆみんさんへ (しろいぬてりあ)
2008-01-14 20:52:59
ええっと、それではメダカもお借りして…。
って、メダカかよっ。(さまぁ~ず風でどーぞ)
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2008-01-14 20:53:56
ええっと、それではレオ君とレオママもお借りして…。
って、なぜこういう時、3人の息が合うのだっ。
返信する