しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

しろいぬ徹子・パート5

2010年06月16日 | 日常


♪ルールルールルル ルールルー
みなさん、こんばんは。
「しろいぬ徹子の部屋」へようこそ。

今日のゲストは、しろいぬ徹子さんの予定でしたが、
急遽、代理で白犬部長においでいただきました。

はじめまして、白犬部長。白柳徹子でございます。
もうすぐお父さんになるんですってね。
出産には立ち会われるんですか?
え?邪魔になるだけだから、留守番してろって言われたんですか。
まあ、たしかにその大きな顔はちょっと邪魔かもしれませんね。
私のこの髪型も、もう慣れましたけど、
やっぱり時々邪魔になる時があるんですけど、
今更髪型変えるってのもどうかなと思いましてね。
・・・
・・・
徹子のマシンガントークで、白犬部長も徹夜したそうな。
めでたし、めでたし。

最新の画像もっと見る