しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

しろとトサカ

2010年04月05日 | しろ
先日行ったドッグカフェで、トサカを購入しました。
ニワトリのトサカ、お値段1個100円です。
豚の耳と同じでコラーゲンたっぷりとのこと。
ビジュアル的にどうかと思いつつ、しろとパチリ。



ヨシ、であげると、ものすごい勢いで食べる白犬。
ガリガリバリボリー、とあっという間に完食~。



それにしても、トサカの干物。
天日干しされたトサカが
ずらずら~っと並ぶ光景が浮かんで消えない・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に良いらしいね (ぽぉ)
2010-04-06 12:34:41
鶏トサカって、ワンちゃんの目に良いそうですね。
しろ君の食べっぷり見てると、「あげて良かった~」って
気持になりますね。

うちのフジは、お留守番中に乾燥豚鼻食べてます。
(現在はダイエット中のため保留中。)
裏面からの眺めがなんとも言えません。
返信する
ぽぉさんへ (しろいぬてりあ)
2010-04-08 00:06:43
おお、フジくんは豚鼻かあ。
豚の耳買う時、いつも迷っていたのだけど、
今度買いましょ、そうしましょ。
裏面からの眺め・・・気になるー。
返信する
あらっ! (じょり~)
2010-04-08 23:05:06
香港で飲茶に行ったとき、鶏の足が蒸籠に入ってあったよ。私は食べなかったけど、あっちに在住していたお友達は「美味!」と言って食べていた。

日本じゃ、お犬様の食べ物なんやなあ~
返信する
いとしのじょり~へ (しろいぬてりあ)
2010-04-09 02:15:28
鶏の足・・・じょせを思い出しちまった・・・。
鶏の頭は昔から犬用で売ってたよ~。
あ、またじょせを思い出しちまった・・・。
返信する