しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (レオ君ママ)
2007-03-14 00:31:38
かわいいですなぁ。
ウエスティバッグを持って、
しろ君とお散歩する白ママー
これこそウエスティ愛好家だわ。
ウエスティの絵柄って、結構あるよね。
同じ白犬なのに、何故マルチーはないの?
って、マルチーって、絵にすると、
なんだかかわいくないよね。そう思うのレオママだけ?
おっと、マルチー愛好会に、睨まれそうだ
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2007-03-14 11:32:49
そう言えば、マルチーのはないですなあ。
耳しか違わんと思うのですがな。
きっとマルチーは実物勝負なのですな。
私の実家のマルチーも、いつも服着てますがな。
かばお奥さんがマルチー愛好家ですがな。
さ、ミセスかばおに電話、電話。
返信する