しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

カニ・アゲイン

2008年09月10日 | 日常
実家ストーリー・パート1です。

数年振りにお墓参りに行き、あとは実家での~んびり。
夕飯は今年もカニです。
が、ついに発覚しました。
どうやら娘のためではなく、父の大好物がカニだったらしい…。
てなわけで、うれしそうにカニをさばく父。



4月から社会人となり、働く上の姪。
仕事から帰ると、ひとっ風呂浴びる姪。
そんなおっさんな姪とマルチーズのさくらをパチリ。



ちなみにこの日、下の姪は試験が終わったとのことで、
友達7、8人と一緒に家の外で花火をやっていました。
ボーイズが来る度に「不良…」とつぶやく上の姪。
そんな姪達を見て、にま~っと笑うオババカな私…。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみん)
2008-09-10 21:29:37
カニの横に写ってるパパさんかわゆす
返信する
Unknown (しろクン命)
2008-09-10 22:21:25
実家・・・一時間ほどで行ける場所だけど
「ええい!」と気合を入れないと行けない私・・。
バツイチになってから余計に行きづらい

しろいぬてりあ様 カニ美味しかったですか?
羨ましい~
しろクンもきっと実家でご馳走食べてますよね
返信する
さくらちゃん (レオ君ママ)
2008-09-10 23:25:05
いつもいい匂いのするさくらちゃんね。
しろママーの事覚えてた?

突然の帰省に、驚かれたのでは?
でも賑やかでうれしい帰省でしたね。(*^o^)乂(^-^*)
返信する
にじむ愛 (じょせ)
2008-09-11 03:20:09
顔がかくれてるのに、嬉しそうなのがよく伝わるお父さん。
絶対かわいいだろうと思われるの姪っこちゃん。
愛が伝わる画像だぜ!

しろクン命さま、
実家は~気が進まないのに無理無理に行かなくてもいいだ~~
きっとそうだ~~~
な、しろままー?
返信する
かわいいんだろうなぁ。 (じょり~)
2008-09-11 09:16:26
たまに帰ってくる娘ってかわいいんだろうなぁ。
しろいぬさん、お父さんに感謝するのですよ。
返信する
あゆみんさんへ (しろいぬてりあ)
2008-09-11 16:35:00
父が聞いたら泣いて喜ぶことだろう…。
返信する
しろ命さんへ (しろいぬてりあ)
2008-09-11 16:36:51
あらまあ、そうなのですか。
私もバツイチだけど、な~んにも変わらない。
え?鈍いだけ?

しろは実家で元気な様子。
あと少しの我慢だわっ。
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2008-09-11 16:39:54
さくらはお客さんが大好きらしいの。
うれしいらしくて、家の中走り回ってた。
たまに行くといい所、それは実家。
返信する
じょせへ (しろいぬてりあ)
2008-09-11 16:47:47
姪は2人ともそりゃもうかわいいのだっ。
最近は親より姪に会うのが楽しみになってきたのだっ。

じょせの言う通り、無理して行くことはないだー。
今は電話もあるし、無理は禁物だー。
返信する
じょり~へ (しろいぬてりあ)
2008-09-11 16:49:37
じょり~、ありがと~。
親とはありがたいものよねえ。
返信する