しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

小顔マジック

2008年12月10日 | しろ
昨日、余暇2時間中、1時間をヨシコトークに使い、
残り1時間を白犬カットに使用。
基本的に冬はカットしないのですが、
突然、そして無性に顔の毛を切りたくなった私。

てなわけで、小顔な白犬のできあがり~。
昨日の写真と比べると、別犬のように小さいではあ~りませんか。
勝手に「必殺ままんマジック」と名付けました。

ちなみに小顔のしろは、子犬時代の顔に逆戻り。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみん)
2008-12-10 23:41:29
ムジャキナ アナタガ スキダカラ・・・
返信する
Unknown (みかりん)
2008-12-11 01:18:24
しろちゃんが羨ましい
私も小顔になりたいよ~
子供の戻りたいよ~
すべすべのお肌にしみ・そばかすのナイあの頃に・・・・。
必殺ままんマジックか・・・・私にもかけて
返信する
あゆみんさんへ (しろいぬてりあ)
2008-12-12 00:29:26
カワイイ アユミンサンガ スキダカラ…
返信する
みかりんへ (しろいぬてりあ)
2008-12-12 00:31:13
わかるー。
子供の頃のたるみのない肌に戻りたい…。
背中にぜい肉のないあの頃に…。
でも宿題は嫌だな。
返信する
Unknown (みかりん)
2008-12-12 00:58:54
確かに宿題や勉強はイヤよね
でもお肌はツルツル
スベスベ
ピカピカ

今の私はグダグダ
だらだら
ブヨブヨです

来年はしろちゃんみたいにカワイイ相方を探して
散歩してスリムになるぞ
それまでままん&しろちゃんには会えないわ
返信する
みかりんへ (しろいぬてりあ)
2008-12-12 20:46:36
散歩、まじでいいと思うわ。
一緒に散歩に行きたいのう。
会えないと言われると、余計会いたくなるのはなぜ??
返信する
 (みかりん)
2008-12-13 01:56:30
押してばかりでなく
引いてみて下さいなっ
きっとみかりんから会いにやってくるはずよ~

返信する
みかりんへ (しろいぬてりあ)
2008-12-14 01:31:40
なるほど。
3歩進んで2歩下がればいいんだな。よしっ。
返信する