しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみん)
2009-01-25 11:32:27
ままんの横が一番落ち着くワン
返信する
Unknown (しろクン命)
2009-01-25 22:28:18
なんだか落ち着いてるのか・・
傾斜のバランスを楽しんでるのか・・
しろクンって不思議だワン。

あ~しろクンに会いたい~

あっ・・・しろいぬてりあさんにも会いたい~
返信する
あゆみんさんへ (しろいぬてりあ)
2009-01-25 23:20:47
うっ。泣けるコメントだわ…。
あゆみんさんてほんとはやさしいのね…。
え?一言余計??
返信する
しろ命さんへ (しろいぬてりあ)
2009-01-25 23:21:48
私もチェブくんに会いたいよー。
しろとも会わせたいよー。
暖かくなったら会いに行くからねー。
それまでマテしましょうねー。
返信する
ほんと! (じょり~)
2009-01-26 19:49:04
ほんと、落ち着くのか?しろ?
なんだか、楽しそうにも思えます
返信する
いとしのじょり~へ (しろいぬてりあ)
2009-01-26 23:21:59
うっふっふ。
なんだか高い所とか不安定な所が好きみたい。
運動神経にぶいくせにねえ。
でもちょっと真似したくなるだ。
返信する