しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

シュレッダー

2008年07月19日 | 日常
自宅で仕事をするようになり、3ヵ月弱が経過。
おかげさまで何とか食べて行けるようになりました。
が、仕事が増えると必要なモノも増えるの法則です。
そう。
名刺、プリンターのインク、そしてシュレッダー。

名刺は前の前に働いていた会社に発注。
ビンボーな私のため、かなり安くしてくれるとのこと。
ありがたいことです。

プリンターのインクは、黒1色ですがコレがバカにならない。
色々考えて、補充用インクを注文。
カートリッジに自分でインクを注入する方法です。
背に腹は代えられない、じゃなくてエコです、エコ。

最後まで迷ったのがシュレッダー。
まずはハサミでチョキチョキ作戦。
経験者はご存知でしょうが、水ぶくれが出来ます。
という訳で、購入しました。
しかも電動式です。
ゴゴゴゴーとすごい音&振動なので、昼間専用です。

てなわけで、白ヤギとシュレッダーをパチリ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみん)
2008-07-20 00:21:28
○ーナンで超安い、手で回すタイプを買ったら、まんどくさいのなんの・・・仕事柄手放せないんですが、休みの日にまとめてぐ~るぐるやってます。正直めんどくさい。。
しろ部長、あゆみんに買ってちょ
返信する
あゆみんさんへ (しろいぬてりあ)
2008-07-20 00:27:02
あ、それ、最初買おうと思ったやつだ~。
電池式もあるよね。
私のは3980円だったよん。
時は金なりの法則ですな。

白犬部長からの伝言です。
「あゆみんくん、それを安物買いの銭失いと言うわん」
返信する