しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

おニューな財布

2010年04月15日 | 日常
かれこれ10年余り使っていたお財布がぼろぼろに。
てなわけで、思い切って購入しました。
「genten」のお財布。
ほんとは長財布が欲しかったけど、
人気商品で売り切れだったので、第二希望の二つ折りに決定。
長財布は、次の楽しみに取っておこーっと。



新しい財布は気持ちがいいけど、
レジでお金を払う度に、上下反対になったり、
カードを探したり、結構とまどいます。
が、村上春樹によると:
(以下、引用開始)
新しい歯が揃えば、古い歯のことは忘れる。
(以上、引用終わり)

さすがは村上春樹。
財布にも応用可能です。



おまけ:「hesoten」のしろいぬ。
      見ての通り、長財布。   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ! (じょり~)
2010-04-16 09:21:39
しろいぬさんらしいお財布!シンプルで手触りがよさそう!また10年持ちそうだね。
新しい物を持つと気分もアップするよね!
返信する
Unknown (kao)
2010-04-16 13:10:25
gentenの皮はしっかりしていて使い込むと味が出そうで良いですね。
私は軽さ重視で小さめのCOACHにしたら万札がギリギリ過ぎて毎回折れる‥(-"-;)
でもプレゼントなので買い換えも出来ず。
返信する
いとしのじょり~へ (しろいぬてりあ)
2010-04-17 02:29:17
やった!
じょり~に褒められた!
これで金運もアップするといいんだけどなあ。
返信する
kaoさんへ (しろいぬてりあ)
2010-04-17 02:33:49
そーなんですー。
かばんも欲しいけど、高過ぎて手が出ない~。

kaoさん、COACHのお財布、似合いそう。
そういえば、COACHってウエスティの携帯ストラップありますねえ。
こちらも高過ぎて手が出ない~。
返信する